サイト内検索

COUNTER1423109

埼玉県立川越西高等学校【全日制普通科】
〒350-1175 埼玉県川越市笠幡2488-1
TEL 049-231-2424 FAX 049-239-1016
 

緊急情報の発信について

台風等の緊急時につき、当サイトにアクセスしづらい場合には、以下のサイトを参照ください。https://sites.google.com/a/kawagoenishi-h.spec.ed.jp/info/

以下、そのQRコードです。
 

ホームページ・サイトポリシー


埼玉県『彩の国教育の日』ホームページ






埼玉県『いじめのない学校を目指して』
川越西高校「いじめ対策基本方針」.pdf



本サイトは一部でPDFファイルを使用しており、閲覧にはAdobe社Acrobat Readerが必要になる場合があります。こちらのバナーからAdobe社サイトにてダウンロードできます。
 

訪問ありがとうございます!!

生徒会ページの訪問者数(平成23年2月~)44217

生徒会行事

生徒会では、下記行事の企画・運営を行っています。

新入生歓迎会新入生歓迎会









生徒総会生徒総会写真










球技大会球技大会










文化祭アーチ

「Perfect Plan Perfect Pleasure~川西だけの文化祭にしよう~」

 令和元年9月7日(土) 11:0015:00

       8日(日)  9:3014:30






生徒会役員選挙


三送会三送会

 

生徒会役員紹介

第40期(平成31年度)の川越西高校の生徒会は、3年生6人、2年生4人の計10人で、 活動を始めます。

武田生徒会長あいさつ

 こんにちは、 第40期生徒会長を務めさせて頂いております武田です。
 私は昨年度も生徒会役員を務めさせて頂きました。そして、先輩方の背中を追いかけながら1年を通じて多くの経験を積むことができました。
 そしてこの経験を活かし今年度は生徒会の先頭に立ち会長として学校全体を見れるよう生徒全員で支え合いながらより良い学校づくりに励みます。


青木:副会長

 今までの経験を活かしづつより良い学校づくりのために精一杯活動していきます。
 副会長として会長をサポートしつつ生徒会の要になれるように活動していきます。


竹崎:副会長

 昨年度とは違う役職になり、責任感が増すと思いますが副会長として会長はもちろんのこと、役員全員を支えられるように努力します。


有馬:書記

 去年の経験を生かして今年も学校をサポートしていきます!頑張ります!


長澤:書記

 いろいろと大変なことが起こると思いますが、すべて経験だと思って、頑張っていきたいです。


中沢:会計

 これまでの経験を活かし、より良い生徒会づくりに貢献できるよう、一生懸命頑張りたいと思います。


青木:会計

 会計として自分ができることをこつこつと頑張って行きたいです。
 また、初めての事だらけですが自分に自信をもって精一杯努めて行きます。


竹田:監事

 自分にできる仕事を、責任をもって活動していけるよう努力します。


中里:監事

 自分に与えられた仕事一つ一つに責任を持ちしっかりと取り組んでいきたいです。
 先輩方のサポートをしつつ役に立てるように頑張っていきたいです。

 

生徒会活動の記録

生徒会日誌 >> 記事詳細

2018/10/11

生徒会役員選挙・立会演説会を行いました

Tweet ThisSend to Facebook | by 川西生徒会
生徒会役員選挙・立会演説会を行い、第40期生徒会 会長・副会長・書記・会計が決まりました。
16:00 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0)